忍者ブログ
骸は世界でいちばんお姫様
〓 Admin 〓
<< 02   2026 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学力テストなるものがありましたー

が、
テストなんぞ知ったことか!と全く勉強せずに挑んだらものすごく残念な出来でしt(あたりまえだ
ほんっと、真面目に勉強してる子に謝れ!ってくらい全く微塵も1ミリも毛ほども勉強しなかったのよ!
あの…いやホントごめんなさい…同級生の子ごめんなさい!゚(ノД`゚)゚。
不真面目でごめんなさ…こんな奴もう退学しちまえ!って感じれすね…!

…とりあえず数学は死んだ^^^
おっかしいなー数学は一応得意科目のはずなのに(´∀`;)

英語は言うまでもなく…おわってます^p^英語なんて無理だ!イタリア語やらせて(ry

ヒアリング(英会話)は解く以前に放送の問題が聞こえなかった^^^
もうちょっとボリューム上 げ な い か ?

国語は…うん、普通?
しかし文芸部員としてはまずいwww^^
あ、そういや文芸部の個人誌用の書き下ろしが!!
9日までにいちまんよんせんよんひゃく文字も書かなきゃいけないのにまだ手ェつけてねーや^^^やばい
もうやりたい事とかやらなきゃいけない事とか多すぎて…1日が69時間くらいだったらいいのに…


とにかくすごい第三次(なにこの変換^^^このパソコン殴っていいかな?かな?)でした^p^
答案一生返ってくるなコノヤロー

しかもこの次は期末テストというものが待ち受けていますね!その後は成績表…
ああもう
ホントもう学校い や…orzorz
義務教育?なにそれおいしいの?
勉強ってなんなんだー(おま
PR
今日は9月2日で「クフッ」の日!^p^←

という事で笑ってる骸を^^



うわwすごいカメラ目線wサービスですねw
ホンントは雲雀さんも一緒に描きたかったんですが時間が無く…orzorz
しかも雑っていう(´д`)

あ!頬染めすんの忘れt
ちくしょ
でももう直してる時間ない…orz今日から学校れす…゚(ノД`゚)゚。
学校やだ…試験やだ…もうずっと夏休みがいいです。不登校になりたい←

今AM4:24…
起きるのがAM5:30
1時間あるので死ぬ気で寝ます^p^


それから9月22日は「クフフ」の日れすね^^楽しみw
こういうのにいちいち反応してしまう俺はもうホント
馬鹿としか言いようがない(`∀´)

さっきデータフォルダの整理をしてたら結構前に書いた小説たちが発掘されて、読んでたんですが…
読んでいて思った事。

…あれ?俺昔より文章力無くなってる?

いや、最近書いてる小説より明らかに文がしっかりしてるというか…ボキャブラリも多いし…
最終的には
これホントに俺が書いたのか?と思ってしまう始末^p^

やっぱあの頃はラノベとか結構読んでたからでしょうかね…?
ハルヒとかかなり勉強になってたし…
最近は小説とかラノベとか全然読めなくて…なんでしょうね?集中力がないのか?漫画なら読めるのに…^p^
ハリーポッターの新刊読むときも苦労したんでしたorz(どんだけー

もう駄目だな、ハルヒ全巻買ってきて読もう…このままじゃ俺の文章力は低下するばかりだ。
そういえば明日(というか今日w)は英語の補習があるのですよーorz
補習に引っかかるとかどんだけーって感じですね^p^俺馬鹿すぎる(´∀`;)

午後1時~3時半…
二時間半もずっと英語…死ぬ…orzorz

ていうか1時とか…一番暑い時間じゃないですか!ああもう雨降ってくださいお願いします;p;
しかも通学に1時間以上かかるし…めんど…

どうせなら英語じゃなくてイタリア語がよかtt(ry



骸が英語の補習受けている所を妄想したら知らないうちに手が動いてた←


…あ、落書きなんで「汚い」とかは突っ込んじゃだめよ。
ていうか背景って…なにそれ美味しいの?^p^
あと隣の人がアッー!なぜびゃっくんがいるのか。
そもそもこれ並中ですねw俺の脳内ヒバムク設定を知らない方は意味が分からないと思いますが骸はかくかくしかじかで並中に通ってるんです。←
そして骸は英語が苦手だといいなーとか(´・ω・`)
イタリア語はペラペラなのに英語になるとさっぱり…っていうのが萌え^p^(いみふめい

にゃっ、でも骸、もし補習になったとしても雲雀さんの権力で免除にできるんじゃ…
と、描いてから気付きました。遅かった。


とにかく補習めんどいですが、寝ないように頑張ってきまーす←
寝ないからといって真面目に受けるとも思えないけどね!きっと絵やら文やら書いてるんでしょうw(こら
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター



NEXT霧番→2500
管理人
(詳しくはABOUTに)

*プロフィール*
HN:唐松
性別:腐女子
職業:これでも高校生DEATH

備考:
ムクロウ毛…ちょっ違う、骸受けを生命エネルギーとする腐女子。
ネトゲ大好き。最近パンヤにはまってます
本業は一応絵で、たまに駄文も書きます。どっちも修行中。

*その他*
リアル:こちらから
  携帯から更新。独り言が多いです
エチャ:こちらから
  管理人の自エチャ室。
ニコ動:こちらから
  うpした動画たち。激しく自己満

*リンクについて*
リンクフリーですが、ご報告頂けたら嬉しいです^^
アクセス解析
Copyright(c) パイナッポー通信 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]