[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
骸好きさんには渡しちゃだめ、との事ですが攫ってきましt(おま
復活で選択!骸好きさんには渡しちゃダメバトン
■一緒に勉強するなら
1「んで?何処が……ちょっ…顔が近ぇよ!」赤くなったり硬直したりで勉強が進まない獄寺。
2「なぁ、少しは体も動かしたほうがいいぜ?」勉強する気全く無し。じわじわ近付いてくる山本(黒)
3「クフフ。教えてほしいのなら、可愛くおねだりして下さい」変態骸。
→ぎゃー獄寺かわいい^p^
骸はバカだから勉強なんて教えられませn(お前が言うな!
■一緒に温泉に行くなら
1「ゔぉ゙ぉい。トリートメントを手伝えぇ」なにげに混浴?スクアーロ。
2「これ着せてくれ~」一人で浴衣が着れないディーノ。
3「待ってましたよ」いや、ここ女湯ですが。変態骸。
→ヘタレかわいいですね、わかります。( ゚∀゚)
あわよくば着せるんじゃなくて脱がせたいでs
骸は女体化れすか^p^萌え萌え!(黙ろうか
■デートするなら
1「動かないでよ」公園で強制膝枕雲雀。
2「気合いで全乗り物制覇だ!!」ネズミーランドで極限!了平
3「クフッさて、ナニをしましょうか?」ナニって何ですか。自室に変態骸。
→骸wがw誘wってwるw^p^(もちろん受け的な意味で
クフッに萌えすぎて悶えてる俺はどうしたらいいんでしょうか
■お兄ちゃんにするなら
1「門限は守れよカスが!」言葉はキツイが実は心配性ザンザス。
2「ご、ごめんな~。また失敗しちまった」世話を焼いてくれるが空回りディーノ。
3「おや、何を照れているんです。家族でしょう」堂々とベッドに侵入変態骸。
→ザンザス…!!!
骸もディーノも可愛いけどザンたんです(*´∀`*)
あの子が家族とか…萌え^p^
「おはよう」とかきっとちゃんと言えないんだろうな!あああ可愛い(ry
■嫁にするなら
1「お任せ下さい!」笑顔が可愛い家事完璧働き者バジル。
2「こ、これ…美味しくないかもしれないけど…」真っ赤になりながらお弁当を差し出すツナ。
3「お風呂ですかご飯ですか?クフッ分かっていますよ、僕でしょう?」変態骸。
→嫁といったらMU☆KU☆RO
骸といったらHI☆BA☆MU☆KU(なんという連想ゲーム
つまり骸は雲雀さんの嫁、という事でどうでしょうか←
ツナ様とかバジル様は断然旦那れす^^
■旦那にするなら
1「だってオレ王子だもん」働かないベル。
2「違うって!この子は妹なんだって!」妹何人いるんだよシャマル。
3「子作りしましょう」変態骸。
→ベッルーーー!大好き!(*≧ω≦*)
骸がまたしても誘ってるんですが襲っていいですk
■ペットにするなら
1「………ペットって…うっ……ガマンだ…」泣き顔可愛い十年後牛。
2「何、いくらくれるの」可愛いけど金要求マーモン。
3「クフフ…飼い犬に手を噛まれるという言葉、知っていますか」変態骸。
→え、骸ってもともと雲雀さんのペットですよn(黙れ
■では最後に回す人数を選んで下さい。
1「んー、三人くらいでいいんじゃねーの?」適当山本。
2「…オレ一人だけにしてほしいっす」何の話?獄寺。
3「クハハハ!十人は欲しいですね!」何が?子供が?変態骸。
→ああ獄寺可愛いなあ
フリーで^^^
ツナ様誕生日小説。^p^
ツナ獄です。
そっち系の描写は無いです^^^
長い(?)ので続きからw
あの人の事もっと知りたいバトン
◇1 そんな9人にバトンをまわす
→
◇2 お名前は?
→唐松です。
からまつって読みます。本名とは全く関係ないよw
◇3 おいくつですか?
→14で中3。(´・ω・`)
義務教育中なのに何やってんだろう…色んな意味で。
◇4 ご職業は?
→いちおうは中学生。
いちおう、っていうのは、全く勉強とかしてないけど、って意味です(-ω-*)
だって学校には友達に会うためと落書きするために行ってるんだもの(ry
◇5 ご趣味は?
→妄想・落書き・小説・エチャ・ネトゲ・ポスターを眺める←
でも最近ネトゲ全然やってません…忙しくて…。:゚(。ノω\。)゚・。
今夜やろうかな…あ、でも日曜の夜中なんて混みますよねきっと…
◇6 好きな異性のタイプは?
→優しいのに、ヘタレでドジドジなひと。
何もない所でこけたりしてるのを見ると可愛いな、って思います←
つまりアレですね…へなちょこディーノみたいな(´∀`*)
◇7 特技は?
→なんだろう…みくるの声マネができること?←
◇8 資格は?何かもってるものはありますか?
→資格?なにそれ美味しいの?
「しかく」って一発変換したら「□」が出てきましたがなにか?
◇9 悩みはありますか?
→もちろんありますよ…もう色々と。
一番の悩みは、人の目を見て話をするのが苦手だという事ですかね…
◇10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き:チョコ・アイス・シチュー・ピザ・きゅうり・果物全般
嫌い:辛いもの全般・にんじん・ねぎ・ほうれん草・ピーマン(小学生か
◇11 好きな人はいますか?
→骸^p^←
いや、正確には雲雀さんとラブラブな骸ですね。
◇12 貴方が好きな方へ一言
→可愛すぎるんだよ馬鹿野郎ヾ(`Д´*)ノ゙
◇13 送り主の名前は?
→HMPさま。
俺が尊敬する方で、ヒバムクのかみさまです^p^
◇14 送り主の第一印象は?
→なんて素敵な思考をお持ちなんだろう…!
◇15 送り主に一回やらせてみたいこと
→やらせてみたい、というか一緒にやりたい事ですが、
喫茶店などに行って何時間かヒバムクについて語りたいです^p^
◇16 送り主を動物にたとえると?
→なんだろう…わんこですかね?(*´Å`*)
可愛らしくて人懐っこい感じがします^^
◇17 送り主の好き・よいところ
→好きなところは全部です(ノω`*)
俺みたいな馬鹿にでも優しく接してくださる所・素敵な発想をお持ちな所・絵がすごく可愛い所などなど…
◇18 送り主の嫌い・悪いところ
→そんなものありません!
◇19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
→ひ、拾うに決まってるじゃないですか!(*>□<*)
大事にだいじに育てます!
◇20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
→スキーですかね…
戦うのは嫌なので一緒にのんびりとできるものがいいかなと。
あとは個人的にスキーが好きなので(ダジャレじゃないよ
◇21 送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいこと
→「サ、サササインください…!」
◇22 送り主って何系?
→優しいお姉さん系。
ほんとにあんな素敵なお姉さんがいたら幸せだとおもいます…^p^
◇23 送り主とライブ行くなら何のライブがいい?
→リボーンのライブ^p^
第二弾やると期待しているので。゚+.(・∀・).+゚.。
あの時のK藤さん(雲雀さん)とI田(骸)のラブラブ加減はやばかったとおもいます。
◇24 最後に何か一言
→これからもよろしくお願い致します…!
HMPさまもヒバムクも一生だいすき!^p^
◇25 次に回す人は自分にとってどんな人?
→回す…というかフリーなので貰ってくださる人、ですね。
心優しくて大事なひとですよ…!(´∪`*)
今日、学校の体育祭がありました^p^
うちの学校の体育祭は、クラスによって色分けがされます。
1組→赤
2組→緑
3組→黄
4組→白
5組→青
こんなかんじ。
俺は2組なので緑でした^^
朝、ふつうに雨が降ってたので中止になるかと思ってたのになぜか中止にならず、(中止になった場合は月曜日に延期されます)
会場に着いてからも天候に振り回されてプログラムや時間の変更が多かったですが、
午後の部からは快晴で、プログラム通りやる事ができました^p^よかったよかった
午前の部は、小降りとはいえ雨の中だったのでみんなのモチベーションも低くて、
特に緑は調子が出ずにずっと合計得点が最下位でした…(´;ω;`)
が、午後の部からは、
中1の玉入れ、高2の全員リレー、色別リレーで全部1位を取って大逆転して、
最終的に緑が優勝というすごい結果!ヽ(´∀`*)ノ
俺たち中3が出た競技は午前の部の中3全員リレーと綱引きで、
その両方ともビリだったので今回の優勝には3-2はあまり貢献していないのですが…^^^
とにかく、緑が勝って本当に嬉しかったです…!
閉会式の盛り上がり方はすごかったw
他の組とも接戦で、すごく良い体育祭でした!(≧ω≦。)
皆お疲れ様!
2組最高!ヽ(・∀・)ノ
…ところで、観戦中にぼんやりと、
骸に体操着着せたら可愛いだろうなぁ…とか妄想してました←
いや、妄想してるだけならまだよかったですね。
な ぜ 描 い た し
…き、汚い…
落書きだから気にしちゃだめれすよ^p^←
もう色々とごめんなさい…orz(と言いつつ自重はしないっていう(ry
>HMPさま
続きからお読みくださいorz