[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またしてもすばらしく萌えなバトン…!^p^
骸総受けバトン
カオス&長いので続きから。
感想がカオスすぎてどうかと思ったんで続きから。^^^
今日はMEGUMI様の所のエチャに参加させていただきました!
最近忙しくて全然行けなかったんですが、この間、お題に思わず「骸受け」を投稿してしまい、
採用して頂けたのでこれはもう参加するしかない!と…^p^←
随分とお久しぶりだったにもかかわらずお二方とも覚えていてくださり、ありがとうございます!嬉しすぎます…。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
お題が骸受けという事で、MEGUMI様は素敵な10年後ツナムクを、せんべい様は可愛らしい幼稚園ヒバムクを描いてくださいました!
もうホント素敵すぎて骸が可愛すぎてずっとハァハァしてt(*´ω`*)
だって画面全体が骸受けで埋まってるんですよ!もう萌えるしかない^p^
何度か萌え死にしそうになったけど「今死んだらこの素敵な骸受けの完成が見れない!」と気力で生き延びました^^←
スクショもばっちり撮りまくったのなwww^^^^
で、俺はもちろんヒバムクを描いたわけですが、
ほんっとーにすみませ…!
1人でEROに突っ走ってましt(死のうか
いや、最初は普通に抱きしめてるだけの絵にしようと思ったんですけどね、
雲雀の左腕の行き先をどうしようかと考えているうちに自然に…そうなっていたというか…
とにかく俺じゃなくてペンタブの犯行れす^p^(ry
それも一応撮ったんですが、さすがにここで載せるのはアレなので、また絵板に投下しておきます(しなくていい^^^^
とりあえず誰か俺を殴ってください。(Mではない
なんで俺ってエチャだと自重できないんだろう…あ、「エチャだと」じゃなくて「常に」だった。
だれか自重する方法を教えてくだs
あ、話を戻します。←
んでその後せんべい様が素敵DVヒバムクを描いてくださり、
それを見て萌えを堪能した後で色々とカオスな落書きをw
MEGUMI様の雲雀さんやツナはホントいい^p^
もう黒さがハンパないんれすよ!( ゚∀゚)
俺の骸は雲雀さんに泣かされてました!!^p^ハァハァハァ
そんで獄寺はツナ様にパシリにされてました!!^p^ハァハァハァ
あんな素敵で真っ黒な雲雀さんとツナに寄り添えて幸せ^^^もう俺今なら幸せすぎて死ねる!と思いました(●´∀`●)←
とりあえず、マジで楽しかったです!^p^
長い時間お付き合いくださり、たくさん素敵絵を見させて頂きほんっとうにありがとうございます(人´∀`)
スクショたくさん撮ったので、大事に保管させてもらいます^^^むしろ家宝にする!^p^
お二方とも優しくて絵がお上手でホント素敵だと改めて思いました…もう大好きです!
また時間があれば近いうちにご一緒させてくださいな(*`ω´*)
改めて、お二方ありがとうございました!orz
てかもう4時wwwww
あと1時間半で起きなくてはww
あ、でもまだ宿題やってねぇ…!!^^^
…ま、いっか…明日学校行ってからやれば…(ちょ
なんだこの素晴らしいバトン!
受け骸に萌えちゃった人へのバトン
タイトルまんまです、どうぞ!
01.いつ骸受けに目覚めましたか?
→友達に借りてリボーンの原作を読み始めた時(´∀`*)
確か去年の12月くらい…?
02.骸を初めて見た時、攻めと受けどちら派でしたか?
→受けです、受け。
だってあの髪型と笑い方と喋り方と顔と細い体…すべてが可愛すぎる。
あと、ツナと対峙した時の骸はホントにやばかったですね。
なに頬染めてんだお前!って思わず叫びました。(´・ω・`)
03.一番最初にハマった骸受けCPを教えて下さい
→ヒバムク。
雲雀さんが骸を倒す所で「キタ━(゚∀゚)━!!」と思いましたね^p^
その時、友達はムクヒバ派だったのでしょっちゅう口論になってました(*´ω`)
今となってはその子もヒバムク派になりましたけどNE!ていうか俺が引きずり込みました^^^
多分俺の影響でヒバムクスキーになった友達が2、3人はいると思う+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
04.いま一番萌える骸受けCPを教えて下さい
→そりゃもちろんヒバムクれすよ。
甘々・エロ・シリアス・ほのぼの・エロ・パラレル・エロ・えろ・ERO…
とにかくヒバムクなら何でも大好き!…エロが多い?気のせいですよ!←
05.総受け派ですか?CP固定派ですか?
→こ れ は…
決められないってばよ!
ヒバムクもツナムクも白ムクもディノムクもスパムクもそれぞれすごい萌えるけど
みんなにリンカーン(←)されてる骸も…!(o´д`o)。oO( )
あああどっちも捨てがたい…!
両方派です!←結論
06.骸受けで、このCPは許せない!というのがありましたらあげて下さい
→許せない!は無いですが、そこまで好きではない?のが山ムク・了ムクあたりですかね。
ホント骸受けで嫌いなのは何も無いです( ゚∀゚)
07.骸受けを扱っている一番好きなサイト様の名前を教えて下さい
→たくさんあって一番なんて選べないし紹介しきれません…^p^
ヒバムクやらツナムクの同人誌を描いてらっしゃる方の所とか、ヒバムクrankの所とか…
最近、少しずつですけど骸受けが増えてきててホント嬉しいです!
08.有名所ですか?
→わかりませんが、有名でもそうでなくても萌える事に変わりはありません^p^
09.イラストサイト様ですか?小説サイト様ですか?
→イラストサイト様が多いですかね…?どっちも大好きですが^^
10.お疲れ様でした、10年後の骸だって受けだよ!と思っていそうな友達に回して下さい。
→思っている方ぜひ^p^
誰も来ないだろうなと思ってたらお友達が来てくださった!
ありがとうございます…orz
9時頃から(途中間開いたけども)やってたんでけっこう長いほうだったのかな?
楽しくて時間なんて忘れてましたが^^
もうほんとお相手の子の骸が可愛すぎて終始ハァハァしてました俺。
骸可愛いよ骸
結局俺が眠いとか言い出してお開きにしてしまいました…ごめん、寝落ちだけは嫌なんだ…
朝まで頑張れるかと思ったけどやっぱ駄目だ…いつから俺は徹夜できなくなってしまったんでしょう(´ノω;`)
とりあえず本当にありがとうございました!お疲れ様でしたー
素敵絵たくさん見れて目の保養になったよ^^
色々とアレだったけど最後まで付き合ってくれて嬉しかったです!
また機会があれば是非にご一緒させてくださいな(*´ω`*)
とりあえず今は眠いんでログとかは明日絵板に投下します。
おやすみなさいOo。(。ρω-。)